秋葉原メイドカフェ(メイド喫茶)おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャはアキバで一番可愛いお店!

秋葉原(アキバ)メイドカフェ(メイド喫茶)おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ秋葉原で一番可愛いお店です。

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ] おもちゃメイドカフェ&Barチャチャチャはおもちゃをコンセプトにした秋葉原初の新感覚アミューズメントメイドカフェ(メイド喫茶)となります。秋葉原(アキバ)が初めての方でも楽しめるお店になっています♪
秋葉原[アキバ]のおもちゃハウスには世界中から沢山のおもちゃが集合しています!! おもちゃメイドにはまだ名前が付いておりません。ご主人様に名前をつけていただきたいのです。 AKIBAで今まで類を見ない新型アトラクションメイドカフェを体験してくださいませ♪

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

秋葉原おもちゃメイドカフェCha×3 LIVE情報

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

秋葉原おもちゃメイドカフェCha×3 イベント情報


秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]Cha×3では、様々なイベントを開催しております♪
是非、秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]Cha×3へのお帰りください☆
秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

2016年イベントカレンダー

日付 イベント名 内容
6月24日〜26日
チャチャチャ4周年 詳細はこちらから
5月22日
20:00〜
リオン卒業 詳細はこちらから
3月27日
20:00〜
まりる卒業 詳細はこちらから
3月20日
20:00〜
リオン命名1年記念 詳細はこちらから
3月11日-13日 ホワイトディー 詳細はこちらから
2月27日
20:00〜
71号命名式 詳細はこちらから
2月12日-14日 バレンタインイベント 詳細はこちらから
1月23日
20:00〜
まりる命名1年記念 詳細はこちらから
1月16日
20:00〜
ひなた卒業式 詳細はこちらから
▼過去のイベントはコチラ▼
秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ 秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ秋葉原(アキバ)おもちゃメイドCha×3過去のイベント秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

 

秋葉原おもちゃメイドカフェCha×3 更新情報

秋葉原おもちゃメイドカフェ写真ギャラリー

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

イベント開催時の写真など色々掲載しています☆日々更新中

詳細を見る

秋葉原おもちゃメイドカフェCha×3 イベント更新情報


秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

71号命名式☆

2016年2月27日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド71号の命名式。 名前は「こころ」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

69号命名式☆

2015年8月29日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド69 号の命名式。 名前は「ひなた」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

52号命名式☆

2015年3月22日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド52 号の命名式。 名前は「リオン」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

60号命名式☆

2015年2月22日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド60号の命名式。 名前は「みさき」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

51号命名式☆

2015年1月24日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド51号の命名式。 名前は「まりる」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

54号命名式☆

2014年9月27日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド54号の命名式。 名前は「ひまり」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

28号命名式☆

2013年9月19日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド28号の命名式。 名前は「ぷるる」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

38号命名式☆

2013年8月15日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド38号の命名式。 名前は「ラムネ」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

30号命名式☆

2013年5月9日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド30号の命名式。 名前は「リアス」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

33号命名式☆

2013年1月29日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド33号の命名式。名前は「ぺぽ」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

29号命名式☆

2012年10月17日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド29号の命名式。 名前は「プリン」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

16号命名式☆

2012年10月13日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイド16号の命名式。 名前は「希良梨」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

20号命名式☆

2012年10月13日秋葉原おもちゃメイドカフェの夜の部におもちゃメイド20号の命名式。 名前は「ぽわん」に決定しました!!

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

5号6号命名式☆

2012年9月19日に秋葉原おもちゃメイドカフェで行われたおもちゃメイドCha×3、初の命名式。 おもちゃメイド5号は「ももいろぴよ美」、おもちゃメイド6号は「レイア」に決定しました!!


秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]&バーCha×3
秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]&バーCha×3

秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ
秋葉原[アキバ]メイド喫茶[カフェ]&バーCha×3